スタッフブログ

4月の完成見学会のお知らせ!

2014年04月04日
健康住宅

桜が満開ですね!今が見ごろですね!
車でモデルハウスや出かけるたびにちょっとしたお花見気分を味わっています♪営業の谷です。

本日完成見学会のお知らせを更新いたしました!
所沢市で開かれます、【家族をつなぐ絆 まんなかリビングの家】です。
今まで見学会の様子をお届けしてきましたがようやくお披露目です!
題名の通り仕切りのない、開放的なリビングが自慢です。是非お気軽にご予約、ご来場くださいませ!
西川のモデルハウスともどもご来場をお待ちしております♪(´∀`*)

本日飯能に用事があったので出かけたのですが、桜が見事でしたので思わず撮影です!

blog35-1JPG.JPG

河原沿いに咲いてました。見事な桜並木!

blog35-2.JPG

この時間は晴れていたのでぽかぽか気持ちよかったですよ~。

blog35-3.JPG

いつみても桜はやっぱりきれいですね。
桜並木を車で通るたびに、車運転できるようになってよかったなと思う今日この頃です。

月別アーカイブ

カテゴリー