スタッフブログ

ひょっこりこんにちは♪

2014年03月25日
健康住宅

すごく暖かい日でしたね!
本格的に春になったんだなぁと実感します、営業の谷です。
午後から見学会用のチラシ撮影のために小物を設置したりなど外に出たのですが
ぽかぽかでジャケットがいらなかったぐらいでした。外を見たら半袖のお子さんが…!
ここ数日は暑い位、暖かくなるみたいですね。

blog34-1.JPG

春はお花を撮影するのがとても楽しいですね♪
枯れた花(花がら)を摘むことで、そこから二つの花が咲いて更に華やかになります。
花が長生きするお手入れ方法でもあります。私もやらなくては…。
そして、前回チューリップが咲くことを待ち遠しくおもっていましたが!

ついに…!

34-2.JPG

色づいた蕾が!このチューリップはピンク色ですね(*´艸`*)
チューリップを育てるのは小学校一年生の時以来なのでどう育つかちょっとあいまいです…。
そこから茎が伸びるんですよね?

でも、そんな私でもひとつ確信持って言えることがあります。

blog34-3.JPG

これは少し早すぎでしょ?!( ;´Д`)
それほど暖かくなったってことですね。

blog34-4.JPG

早くチューリップの満開が楽しみですね!さらに花壇を見るのが楽しみになりそうです。
 

月別アーカイブ

カテゴリー