スタッフブログ

春うららかな撮影会

2014年03月17日
健康住宅

今朝、ディズニーランドに向かうであろう女子学生に出会いました。
卒業旅行でいくんでしょうかね?そんな時期なんだなぁとしみじみ思いました、営業の谷です。

今日も雲のない、あたたか~いいい天気でしたね~。
本日は4月に行われる完成見学会の為のチラシのための仮撮影に行きました。

P1190873.JPG

動線が魅力的なひろ~い玄関!天井も高いです!
天井板がないからかさらに解放感に溢れていますね!
ちなみに写真はデザイナーさんが撮影してくださったものなんですよ!(°∀°)
やはりプロの方は違いますね!ちなみに私が写真撮ると斜めになるとの定評があります。


P1190884.JPG

別のアングルから。
チラシの為にどう飾りつけしようか考えています。
色々お見せしたいですが、完成見学会までお楽しみという事でお願いします(笑)

P1190933.JPG

雲一つない晴れ渡った空。
すぐ裏に梅の花がたくさん咲いててきれいでしたよ!

月別アーカイブ

カテゴリー