スタッフブログ

春の装い サークルにて

2014年03月11日
健康住宅

どうも(^v^)

 

営業の 福井 です(^O^)/

 

さてさて最近、昼間は春の暖かさを感じれる様な陽気になってきましたね。

 

昨日、展示場の駐車スペースにあるサークルが、雪で植物に被害を受けてしまいました。

 

殺風景になっていたので、春の装いとして花を植えました。

 

 

tenjijyou_sa-kuru.JPG

・手前のピンクと白が芝桜

・中間の紫と白が混じっているのが、アリッサム

・黄色がディモルフォセカ

・一番後ろにラベンダーを配置しました。

 

芝桜は私の出身の秩父で有名になっていますね。

芝桜はけっこう強く定着してくれるそうなので、ゆくゆくはサークル内を埋め尽くすくらいに綺麗に咲いてくれればなぁ~と思います。

 

展示場にはチューリップが芽を出し、春の訪れを所々で感じらる様になっております。

月別アーカイブ

カテゴリー