スタッフブログ

無垢材のメンテナンス

2014年03月03日
健康住宅

こんばんは、健康住宅営業の矢田です(^_^)

 

先日水戸の勉強会に行ってきました。課長のブログの写真、隣に座っているのが私です。

なかなか新人が参加できる研修会ではないので(代理の代理出席です)

かなり緊張しましたが、頑張ってきました。

健康住宅について熱い思いをもった人は全国にいますからね。

それを伝えられるように努力していきます!

 

さて、今日は展示場の床をメンテナンスしていました。

やはり無垢材なので、メンテナンスすればまたきれいになるというのはいいですね!

無題.png

コチラのOSMOウォッシュ&ケアーを使ってメンテナンスです。

こちらを水で薄めて使います。汚れが特にひどい場合は原液で使っています。

 

スポンジで床に浸透させていきます。

オスモ.JPG

スポンジで床に浸透中・・・

 

しばらく置いたら乾拭きでふき取ります。(私はふき取り係です)

展示場でもこのように定期的にお手入れをしています

月別アーカイブ

カテゴリー