スタッフブログ

凄い大雪になりました!

2014年02月10日
健康住宅

関東は45年ぶりの大雪となった昨日!私たちスタッフは広い展示場、完成見学会の会場と

雪掻きに精をだしました。

30年前、東京に出てきて学生生活をしていた時にもかなり降った時があり、30センチぐらい積もり

こんなに沢山の雪を見たのは初めてだと、友人たちとかまくらを作ったのを思い出します。

さて、今回の雪 スリップしたトラックやトレーラーに封鎖された国道16号の渋滞を避けて

遠回りをしてようやく家にたどり着いた時

私の家のベランダでは、こんな感じになっていました。

20140208a.JPG

かなりすごいです。

スキー場にも負けないぐらいです。

うちの娘ちゃんはこの雪が積もる様子を観測してたみたいです。

武蔵村山そのだ観測所!

20140208b.JPG

だんだんと雪が積もっていく様子がよ~くわかります。

30センチの物差しで測っていたらしく

4時45分以降 観測不能になったみたいです。

とにかくすごい雪!今日もまだまだ残っています。

皆さん滑らないように、怪我をしないように気をつけましょう!

所沢では完成見学会明日まで開催中です。

↓ ↓ ↓

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2014/01/28211.html

展示場ではスタッフみんなで作った雪の滑り台が皆さんのご来場を

お待ちしています。楽しみに来てください。

 

月別アーカイブ

カテゴリー