スタッフブログ

ソチ冬季オリンピックが終わって。

2014年02月24日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

ソチオリンピックを深夜に見て寝不足の日々が続いていましたが、みなさんもきっと同じではないでしょうか?

閉会式をみて終わったんだと少しさみしく思っています。

日本選手の皆様の活躍は、メダルを取る取らぬにかかわらず、感動を頂きました。

 

年齢的に近い?スキージャンプの葛西選手が今回メダル取るまでのプロセスが印象に残っています。

努力し続けることの大切さ、不遇な環境にも腐らない、諦めない事が素晴らしいと思います。

いろんな競技を見ましたが、私自身、スキーをするので頭の片隅にあったスキーへの想いが刺激され、

いてもたってもスキーに行きたくなってしまいます。

resize0917.jpg

resize0918.jpg

道具もしっかり整備して滑りに行こうかな~!

月別アーカイブ

カテゴリー