スタッフブログ

日本一の建物の眺め

2014年02月02日
健康住宅

2月が始まりましたね!
如月とは寒さで着物を更に重ねて着ることから「着更着(きさらぎ)」から由来しているみたいですね。
天気予報をみると暖かくなったと思ったらまた一気に寒くなったり…ですがこういう三寒四温こそもうすぐ春の訪れだそうです。

少し前のお話になりますが、スカイツリーに行ってきました!
冬の澄んだ空気でみる景色は綺麗だろうという父の言葉を思い出して行ってみました!
私の地元は東武スカイツリーラインが通っているほど近いのです。

blog23-2.JPG

青空がとてもきれいです。冬ならではでしょうか!
東京見学か修学旅行でしょうか?制服を着た中学生ぐらいの男の子と女の子たちの
グループがいました。

blog24-3.JPG

せっかくなので特別展望台へ。

blog25-5.JPG

下から見るとこんな感じ。
高所恐怖症じゃなくても足がすくみます…!!!!

blog24-2.JPG

下の展望台だと富士山しか見えませんでしたが、特別展望台だと
月が見えました。朝の月ってどことなく幻想的な感じがします。

blog25-6.JPG

一度は行ってみたかったスカイツリー、ようやく行けて満足です♪

月別アーカイブ

カテゴリー