スタッフブログ

模様替え再び

2014年01月25日
健康住宅

通勤や帰宅途中の道、ほんのり梅の香りがして幸せな気分になります。営業の谷です。
機会があったら梅園に行ってみたいなぁと思っています!

もうすぐソチオリンピックですね!
今日は90年前の1924年の今日、第一回冬季オリンピックがフランスのシャモニーで開催された日です。
日本はその前の年に発生した関東大震災の被害を考慮して出場しなかったそうです…。
因みにその次の1928年のサンモリッツ(スイス)で初出場を果たします!

さてさて、話は変わりまして。本日プチ模様替えを行いました。
【模様替えの歴史】
2013年9月30日 模様替え!
2013年11月2日 クリスマスの飾りつけ

今回の模様替えの対象となったのは、キッズルームの壁。
シンプルで真っ白な塗り壁。でもすこ~し寂しい…。
ここで登場するのがウォールステッカーです!(ノ*'ω'*)ノ

blog22-2.JPG

サーカスのゾウさんをテレビ側の壁に…

blog22-1.JPG

可愛いお花をひろ~い壁に飾りました♪
一気に華やかになりますね~!

こちらは先日。
長野さんと一緒にお正月ムードだったA看板の装飾を行いました。
ちなみにお正月って20日までっていうのはご存知でしたか?

blog21-1.JPG

以前長野さんが用意してくださったトールペイント飾りつけ。

blog21-2JPG.JPG

部屋に合わせたテーマにしています。

そして余ったスペースに私がイラストをかきかき…。

blog21-3.JPG

木のお家をイメージして描きました。伝わっているでしょうか?(笑)
もし展示場をご来場する際少しでも注目してくださると嬉しいです…!

月別アーカイブ

カテゴリー