スタッフブログ

来年もよろしくお願いいたします♪

2013年12月26日
健康住宅

どうも 営業の 福井 です(^◇^)

さて、今年もこの季節がやってきました。(おしせまった年末という、この季節・・・・・)

毎年のことながら、もうあと少しだねぇ~と、慌てて、年賀状の準備に、年末のご挨拶廻り・・・・

 

 

来年はどうなるのかなぁ・・・・

と、良い意味での不安と期待と緊張感も感じつつのスタートとなるんでしょうね

 

 

振り返ってみれば、アップルホームおよび私は、今年1年も多くの方にご支持いただき、無事に駆け抜けていくことが出来ました。

思い返せば、色々な出来事や多くの方たちとの出会い・・・・別れ・・・・・多くの夢と希望をもって住宅の計画の相談に来られる皆様に、どれだけお力になれたかわかりませんが、昨年以上に、忙しくお客様の事に夢中になって働ける環境にあるのも、ご縁のあった皆様のお陰とアップルホーム、同じスタッフに本当に感謝いたします。

今年は、個人的な目標を達成は出来ませんでしたが、スタートから本当に色々な事があり・・・・

日常の中では、日々色々なことがあり、新しい情報が入ってくる中で、試行錯誤しながらも、改善し、日々勉強の毎日を過ごしてきた様な気がします。まぁ、変化をしないということは、成長する材料にもならないということで、今まで通りの自分で良いのか、常に立ち返る気持ちを忘れずに過ごしてこれたのではないかと思います。

 

家づくりには、直接・間接問わずに、何人もの手が入るものです。夏は炎天下の中、冬は凍える寒さの中、逃げ場の無い暑さ・寒さの中で働いて頂いた職人さん達、その職人さん達を支えて頂いた方々に、感謝しかありません。

私達を信頼して頂き、ご縁のあったお施主様の”笑顔”の為に、という想いで来年も努力していこうと思っております。

そして、支持頂いたお施主様に恥じない様に、多くの方にファンとなって頂ける様に人間力を磨いていきたいと感じております。

 

今年1年、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

来年は、良い意味で刺激の多い年にしていこうと思います。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、手前味噌ではありますが、先日ささやかなクリスマスを過ごす事ができました。

DisneySEA_Christmas.JPG

場所は、千葉県浦安市にあるとある海をテーマにしたテーマパークです。

月別アーカイブ

カテゴリー