スタッフブログ

光があふれるライトアップ!

2013年12月21日
健康住宅

こんばんは、健康住宅営業の 矢田 です(^_^)

 

朝、外で水をまいてタイル掃除をしていたら、すぐに凍り付いていました・・・

冬が本格化してきましたね。今日は夜も寒いです!マフラー必須ですね。

体を温めるなら、ショウガ湯がおすすめです。展示場でも扱っていますよ!

 

さて、展示場の中は暖かいのですが

外に出るとやはり寒いです。

せめて見た目だけは暖かく!

また、あったか体感会で夜遅くのご来場がありますので、

展示場のライトアップをしています。

P1180587.JPG

P1180593.JPG

コチラがライトアップ前です。

 

P1180589.JPG

P1180592.JPG

ライトアップ後!

だいぶ印象が変わりますね!

節電も考えて、そんなに何個もライトを使えるわけではないので

少ないライトで色々考えて完成しました。

遅い時間帯でのご来場の際は、ぜひ注目してみてください。

月別アーカイブ

カテゴリー