スタッフブログ

おいものキャラメリゼ

2013年12月15日
健康住宅

12月もとうとう半分過ぎましたね。
なんと3日連続!ブログ投稿強化期間中、営業の谷です!

今日から12月25日までに年賀状を投函すると、2014年の1月1日にとどく
そうですよ!
かくいう私…全然年賀状に手を付けていません。
昨日パソコンが苦手な母とパソコンにつなげなくても印刷できるプリンターを
見に行ったのですが、最近のはすごく便利ですねー!
とても分かりやすいですし、スマホでも年賀状ができるのだからすごいです。

さて、あったか体感会でサツマイモと一緒にお出ししている川越芋バター。
実は私も美味しさに感動し、購入したのでした(笑)

パンに塗るだけでもとてもおいしいのですが、何かに活用できないかと
検索してみました。

すると川越芋バターが紹介された満点☆青空レストランのサイトに
芋バターを使ったレシピが紹介されていたので作ってみました!

blog17.JPG

おいものキャラメリゼです!(´∀`*)
レシピはこちらから。うーんレシピと比べるとあまりおいしく見えなさそう…。

リンゴも入っているのですがサツマイモとリンゴの組み合わせは
本当においしいですね!
他にも活用できないかなぁと考えるこの頃です♪

月別アーカイブ

カテゴリー