スタッフブログ

冬の仙台を満喫♪

2013年12月13日
健康住宅

blog15-8.JPG

急にぐっと寒くなりましたね。鳩さんも寒そうです。
ブログ投稿強化期間実施中、営業の谷です!

今日は13日の金曜日ですね…!
大体の人が思いつくのがジェイソンではないでしょうか。
ジェイソンがチェーンソー持ってきて襲ってくるというイメージがありますが、
ジェイソンは一度もチェーンソー使ったことがないみたいですよ!
使っている武器はマチェット(鉈)だそうです。

私はスプラッターなホラー映画が大の苦手なので確認したことがないのですが…。

ホラーな話題はそこまでにしておいて…。
木曜日にお休みをいただいて、昨日一昨日で父のいる仙台に行ってきました!
一番の目的は光のページェント!

blog15-1.JPG

光のページェントが始まるのは17:30。そして父の仕事が終わるまで
この仙台駅のステンドグラスでお友達と待ち合わせして仙台の街を堪能しました♪
お友達と別れた後、父と待ち合わせしてまずはお食事!

blog15-2.JPG

仙台といったら牛タン!
前菜に牛タンのつくねと牛タンのカプレーゼをお酒と一緒に堪能( *´ω`* )
そして牛タンと言ったらこれですね…!

blog15-3.JPG

牛タン定食です!このお店は芯タンがおいしいそうなのですが
残念ながら数量限定でもう売り切れでした…。
ですが普通のタンでもとっても美味しかったです!麦ごはんが進みます♪

そしてお腹を満たしたらいよいよ光のページェントへ…

blog15-4.JPG

巨大な松の木のイルミネーション!迫力があります!
今年はシンプルに白一色ですがクリスマスツリーのように
カラフルな年もあったみたいです。

blog15-6.JPG blog15-7.JPG
近くの広場でもイルミネーション。
ハートのイルミネーションもあった為かカップルがいっぱいいましたよ!

blog15-5.JPG

ケヤキ並木のイルミネーションはまるで光のトンネルの様。
1つだけピンクのLEDライトがあるみたいですが見つかりませんでした…。

ここのイルミネーションが一度消灯して再点灯する
スターライト・ウィンクはとても美しく、歓声を上げてしまいました。

本当に楽しい時間はあっという間ですね。冬の仙台もとても楽しめました!

月別アーカイブ

カテゴリー