スタッフブログ

芋バターを体感!

2013年12月09日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の 矢田 です(^_^)

 

12月7日から23日まで

あったか体感会

というイベントが開催されております。→詳しくはこちら!

 

寒い冬にこそ、健康住宅のほっとするあたたかさを体感していただこう!

という趣旨のイベントです。

 

みなさん展示場に1歩入ると

「ああ、やっぱりあったかいですね~」

という声を多く頂きました。

 

さて体感会ではもれなくふかしイモのプレゼントがあります。

そのサツマイモと一緒に食べていただきたいのがコチラです!

イモバター.JPG

芋バターです!いやいやこれは本当にウマいです。

サツマイモの自然な甘みと、バターの濃厚さがマッチして

とても深い感じがする甘みです。

じつは今写真に撮っているのは私が個人的に買ったものです笑

本当においしくて一つ買ってしまいました・・・

 

あったか体感会でも、もちろん芋バターを味わっていただけます。

ぜひサツマイモにつけて召し上がってください。

ふんわりとした暖かさに、おいしいサツマイモ。

展示場で冬の優雅なひとときを過ごしませんか?

月別アーカイブ

カテゴリー