スタッフブログ

シクラメンの季節

2013年11月30日
健康住宅

11月も今日で終わり、寒くなってきました。営業課長 園田です。

街はクリスマスの飾りやイルミネーションで賑やかさを増しています。

毎年一緒に住んでいる儀母と田舎の母と叔母さんにシクラメンを送るんですけど

今年もセールの案内が来ました。

この案内を見ると年末だな~といつも思います。

家のテーブルでもシクラメンの花が咲いています。

200131130a.JPG

実はこれ!昨年のシクラメンなんです。

家の中で水をやっていただけなんですけど元気に花が咲きてきました。

温度差がないって植物にも良いんですね~

20131130b.JPG

つぼみもたくさんついているしこの後が楽しみですね~

月別アーカイブ

カテゴリー