スタッフブログ

念願の雲取山 1

2013年11月24日
健康住宅

皆さんこんばんは。営業課長 園田です。

私の趣味の一つ!登山!それも私の小屋裏部屋から見える奥多摩の山をすべて制覇する野望を秘めています。

昨年、大岳山・御岳山・三頭山・鷹ノ巣山を登り、どうしても次に行きたかった雲取山へようやく行って来ました。

20131119a.jpg

秋晴れの朝早く車で奥多摩へ!紅葉はもう終わりに近づいています。

20131119b.JPG

朝早い奥多摩駅は人もまばらです。

ここから丹波行きのバスで鴨沢と言う所まで行きます。

コースルート6時間20分!さて出発です。

20131119c.JPG

紅葉の中、少しずつ進みます。

風の音と自分のクマ除けの鈴の音だけ、結構きついけど好きです。

20131119d.JPG

写真を撮ったり、富士山を愛でたり6時間歩きようやく雲取山の頂上が見えてきました。

あと少しです。

近いようで でも まだかなりあるんですよね~。

20131119e.jpg

ようやく頂上!富士山をバックにパチリ!

この時点で気温2度夜は寒いかな~

続きはまたお知らせいたします。

月別アーカイブ

カテゴリー