スタッフブログ

「長瀞 月の石もみじ公園」でのライトアップ

2013年11月21日
健康住宅

どうも 営業 の 福井 です♪(*^_^*)

昨日のお休みを利用して、長瀞の月の石もみじ公園の紅葉ライトアップにいってまいりました。

 

 

見頃となったもみじが闇夜に浮かび上がり、とても綺麗でした。

nagatoro_kouyou (1).JPG

 

今月中まで見頃ですので、ライトアップされたもみじをご覧ください。

 

nagatoro_kouyou (2).JPG

コチラが月の石もみじ公園です。

 

nagatoro_kouyou (3).JPG

闇夜に浮かぶこの紅葉の紅が映えて、とても綺麗です。

 

 

月の石もみじ公園から道を挟んだ「埼玉県立自然の博物館」でナイトミュージアムと題し

ライトアップ期間中は開館時間を延長し、午後7時まで開館しているそうです。

 

nagatoro_kouyou (5).JPG

長瀞といえば、ライン下りを思い浮かべる方もいらっしゃいますよね?

この舟は原寸大で置かれております、奥の紅葉も綺麗で舟からの眺め?に見えます。

 

 

nagatoro_kouyou (6).JPG

自然の美ですね。もうすぐに冬が来て、紅葉も終わってしまいます。

今週末などは、特に賑わうんだろうと思いますが、自然の美しさに触れてみませんか?

 

 

その他、埼玉県に自生するカエデ21種が植えられている「カエデの森」でもライトアップを実施されています。

こちらもぜひ、ご覧ください。

 

長瀞月の石もみじ公園ライトアップ 

 2013年11月16日(土)~12月1日(日)午後5時~9時まで

*会場周辺は大変混雑いたします。できるだけ電車をご利用ください(上長瀞駅徒歩約5分、長瀞駅徒歩約15分)

月別アーカイブ

カテゴリー