スタッフブログ

バスツアー工場見学の写真!!(バスツアー写真第2弾)

2013年11月21日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の 矢田 です(^_^)

バスツアーカメラマンでもありました、矢田です。

これを機にカメラを購入しようかな~・・・と思いました。

意外と楽しいんですよ、写真撮影!

 

ちなみにバスツアー写真第1弾はコチラ!

お餅つきの模様をお伝えしています。

 

さて、先日行われましたバスツアーの工場見学の写真です。

バスツアー工場 (2).JPG

工場見学開始です!わくわくします。

バスツアー工場 (3).JPG

丸太を持ち上げる機械です。みなさん写真を撮られていますね。

バスツアー工場 (4).JPG

バスツアー工場 (5).JPG

バスツアー工場 (6).JPG

工場内見学の様子です。見て、聞いて、触って、五感を使って体感できます。

たった一本の柱にこれだけの手間がかかっているのか、と感動しました。

バスツアー工場 (7).JPG

最後は木材のドッグです。

こちらにはお子さんが大好きなコーナーがあります!

バスツアー工場 (1).JPG

カンナプールです!いやいや、これ本当に楽しそうです!

カメラをもっていることを忘れて、つい飛び込みそうになりました!

来年は飛び込もうかな・・・笑

環境に大事な再利用ですね。

月別アーカイブ

カテゴリー