スタッフブログ

雨降って地固まる地鎮祭!!

2013年11月04日
健康住宅

どうも♪ 営業 の 福井 です♪(^◇^)

昨日は、入間市の航空祭の影響で、西武線が大混雑し帰り道に大影響を受けました。

30分以上、駅のホームで立ち往生でした・・・・・・・・(ーー;)

 

さて、本日は昨日からの「恵の雨」が地盤を固めてくれたという意味で、雨降って地固まるという事でよき状態で地鎮祭を執り行いました。

 

jitinsai(1).JPG

 

地鎮祭としても、お日柄もよく、建つの意味で最高吉日に執り行えたのは、お施主様の行いの賜物だと思います。

 

jitinsai(2).JPG

 

地鎮祭(土木工事を行う際や建物を建てる際に、神様に工事の無事や安全と建物や家の繁栄を祈る儀式)を執り行い、これから地盤の工事を始め、計画もいよいよという雰囲気が出てきました。

 

完成まで、お施主様と共に作り上げ、お引渡し後は、末長いお付き合いとして、絆を持って寄り添っていければと思います。

私たちとお施主様が建てた家の細かな一つ一つが、私たちとお施主様の絆だから

私たちはその絆を大事にし、これからも絶対に離さずに繋いでいきます。

本日は、おめでとうございます。

月別アーカイブ

カテゴリー