スタッフブログ

クリスマスの飾りつけ

2013年11月02日
健康住宅

とうとう11月ですね!営業の谷です!
入間の航空祭りもいよいよ明日。皆様は見に行かれるのでしょうか?

いつもの今日は何の日?ですが…今日はお休みします。

さてさて、10月末でハロウィンも終わりました。
そしていよいよ町並みはクリスマスムードになりましたね!
昨日までハロウィンだったのに?!早いですねー。

blog7-4.JPG

もちろん展示場もクリスマスの飾りつけを行いました!

blog7-1.JPG

打ち合わせ室の植木。植木全般にツリーの飾りをつけてみました。

blog7-2.JPG

この木、ポニーテールっていう名前なんですが本当に髪飾りつけている気分でした(笑)

blog7-3.JPG

出窓にも人形や飾りが飾ってあります!

blog7-5.JPG

ダイニングのテーブルに小さなクリスマスツリー!
本当にクリスマスって感じがしますね!!

blog7-7.JPG

スノースプレーでステンシル!窓に注目してみてください!

月別アーカイブ

カテゴリー