スタッフブログ

バスで行く♪秋風の八溝の森探索ツアー 11月17日(日)大満足♪

2013年11月18日
健康住宅

どうも♪ 営業 の 福井 です(*^_^*)

昨日は朝早くから、バスツアーにご参加頂き、本当にありがとうございます。

紅葉シーズンで渋滞に捕まってしまい遅くまでかかってしまいましたが、頂いたアンケートには大変喜ばしいお言葉を沢山頂きましたので、少しご紹介します。

K様「1歳の娘がいるので迷惑にならないか心配でしたが、みなさんに親切に対応していただき楽しく見学できました。」

M様「非常に勉強になりました。家をつくる木がどこからどのように来るのかをしることは大事だと思いました。ありがとうございました。」

W様「よい大黒柱が選べて感謝します。国産の木材を身近に感じられました。」

I様「大人も子供も楽しめるおもてなしが有難かったです。大満足の素敵な一日でした。ありがとうございます。」

N様「家を造るにあたり、木造を選んで良かったとおもいました。」

などと、私達も協力頂いた㈱林産や協同組合の皆様、大変ありがとうございました。

2013.11.17basu.JPG

 

 

前々回から恒例にしましたが、記念写真をパチリ皆様とっても素敵な笑顔です♪

思わず私たちや㈱林産さんも笑顔で大きな和を感じます。こういったおもてなしをアップルホームとして続けていければと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー