スタッフブログ

11/3 入間基地の航空祭!

2013年10月27日
健康住宅

お久しぶりです!営業の谷です!

今日、10月27日から読書週間だそうです。
読書の秋とも言いますし、何か本を読もうかなぁと考えるこの頃です。
余談ですが昨日26日は私の誕生日でした。お祝いの言葉とケーキをいただきました!

さてこのブログを見ている方はご存じかもしれませんが
11月3日に入間基地にて入間基地航空ショーが開催されます!

blog4.jpg

入間市航空祭のあゆみ

航空祭の歴史は長く、1962年(昭和37年)に初めて開催されました。今年で51年目!

初めて開催されたときはお客様は3万人だったそうですが、2012年ではなんと22万人!
ちなみに最高来場者数は第7回目が開かれた1968年(昭和43年)の80万人!
今年は何人の方がいらっしゃるのでしょうか!?楽しみですね!
詳しいプログラム等はこちらのサイトから見ることができます。
航空ショー以外にも様々な催し物があるみたいですよ!

さてさてこれは先輩からお聞きした話なのですが…。
航空ショーは人がたくさんでよく見えない…とお嘆きのみなさん!朗報です!
実は狭山中央展示場の小屋裏は絶景のスポットだそうです!

blog4-3.jpg

航空祭の日は展示場に訪れて、見てはいかがでしょうか!
スタッフ一同お待ちしております!

最近台風がたくさん来たり、雨の日がつづいたりしますが…
航空ショーの日はいい天気でありますように!

月別アーカイブ

カテゴリー