スタッフブログ

お施主様感謝祭を行いました!

2013年10月07日
健康住宅

こんにちは、健康住宅 営業 の矢田です(^_^)

 

 

10月6日にお施主様感謝祭を開催致しました。たくさんのご来場ありがとうございます。

2013年 お施主様感謝祭 (1).JPG

当たり前なことなのですが、これだけ多くの人がアップルホームと関わっていると思うと、

何だか凄いなぁ、と思います。これだけ多くの人の生活に関わっているということですね。

 

さて、感謝祭ではいくつか催しを行いました!

 

まずは栗拾い!秋らしくていいですね♪ 大粒の栗もありました。

2013年 お施主様感謝祭 (2).JPG

 

そしてもう1大イベントのドジョウすくいです。

2013年 お施主様感謝祭 (3).JPG

見ていただければわかる通り、大盛況でした!

金魚すくい、はよくあってもドジョウすくいは珍しいですよね。

 

次にバーベキューですね。外で食べると、なぜか普段以上においしく感じられます♪

2013年 お施主様感謝祭 (4).JPG

 

ほかにも射的や、昔遊びコーナーなども人気でした。

 

ぜひ、また来年もいらしてください!

月別アーカイブ

カテゴリー