スタッフブログ

看板男

2013年10月04日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の矢田です(^_^)

 

すっかり秋らしくなってきましたね。食欲の秋、読書の秋、運動の秋、といわれておりますが、まだ私は食欲しか満たしていません笑

運動も読書も時間見つけてやりたいですね!いい機会なので。

 

さて、話は変わりますが、アップルホームでは、お施主様感謝祭を10月6日に予定しています!栗拾いやバーベキューを予定しており、秋らしさ満点のイベントとなっております。契約後&お引渡し後、お施主様同士の交流の場として企画させて頂いております。

 

現在、その感謝祭の準備をしています。

私にも役割が与えられました。

これを着けて看板になれ!とのことです笑

案内.JPG

旗も持つので、体力勝負ですね。

当日は旗とこれを持って会場の近くに立って、会場への案内をしています。

道は一本道でわかりやすいとは思うのですが、感謝祭に来られるお客様は目印にして下さい。

それでは、感謝祭当日お待ちしております。

月別アーカイブ

カテゴリー