スタッフブログ

健康住宅サミット茨城大会 in つくば

2013年10月26日
健康住宅

こんにちは(^_^)

健康住宅 営業の 矢田 です。

 

10月24日、25日に

つくば国際会議場で行われた、健康住宅サミットに

健康住宅営業課で参加してきました!

 

どういったイベントかと言いますと

全国の健康住宅に関わる

健康住宅に熱い思いを持った方々が集まるイベントです。

 

健康住宅サミット.JPG

健康住宅に思いを持った方が

全国でこれだけいると思うとすごいですね!

 

健康住宅サミット 2.JPG

いろいろな方の話を聞いているうちに

みなさん本当に住まう人を良く考えた家づくりをしているのだな

と感じ

アップルホームの健康住宅も深く考えられて作ってあるのだな

と素直に感動しました。

 

また、大工さんも大勢いらっしゃいましたよ!

健康住宅サミット 3.JPG

やはり、自分の仕事に誇りを持っている人はかっこいいですね!

健康住宅サミット4.JPG

上の画像を見ていただくと

見にくいかもしれませんが、模様がついています。

手作業でやるからこその味と

見ていて飽きが来ない部分があります。

見ていると、

展示場にあるスプーンカットの床を思い出しました。

 

今回のサミットはとても勉強になりました!

サミットの関係者の方々、ありがとうございます。

月別アーカイブ

カテゴリー