スタッフブログ

雨の日の工作

2013年10月29日
健康住宅

ブログ投稿強化期間中、営業の谷です!
もうすぐで10月が終わりますね。

さて、今から68年前…1945年の今日は第1回宝くじ発売が発売された日です!
1枚10円(現在だと約1800円)で1等賞金は10万円(約1800万円)
1枚約1800円はかなり高価ですね!ですが売上は2500万円(約46億円)あったそうです!
あと2か月で年末…年末ジャンボを期待してみますか?
また毎月29日は肉の日です。体を崩しやすい時期、お肉を食べて栄養をつけてみてはいかがでしょうか?
かくいう私、現在風邪気味でマスクをつけております…。

さて今日は雨の日。少し静かな日となりました。

blog6-1.JPG

私と矢田君の机の間にある掲示板なのですが、ちょっとリメイクすることにしてみました。

blog6-2.JPG

先日の全国健康住宅サミットで株式会社シオンさんから頂いたU-OILのサンプルを使用します。
クリアとダークブラウンをいただいたのですが、今回はダークブラウンで!

blog6-3.JPG

ちょっと溶かしたチョコレートに似てますね!乾くのが早いです!
その作業を続けること約20分…

blog6-4.JPG

こんな感じ!
…おおざっぱなのは目をつぶってくださいね(笑)

blog6-5.JPG

比べてみるとやっぱりイメージ変わりますね。
今日は矢田君がお休みだったので、ちょっと反応が楽しみです。

月別アーカイブ

カテゴリー