スタッフブログ

模様替え!

2013年09月30日
健康住宅

こんにちは、営業の谷です!
今日で9月が終わりますね!だんだんと朝と夜は涼しくなり空気も秋らしくなってきました。

さて、恒例の今日は何の日です。
今から14年前の今日、1999年9月30日に茨城県東海村の原子力発電所にて初めて臨界事故が起きました。
現在福島の原発が大問題となっておりますが、この東海村での臨界事故はウラン水溶液をバケツに入れる等、ずさんな管理が大問題となりました。
面倒だし、今はこれでいいや、と思った事が後々悲劇になりうるかもしれません。大切な家を守るためにはきちんとした管理を!

 

さて、暗い話はそれぐらいにしておいて。(ごめんなさい実は今日は何の日あまりいいニュースありませんでした)

今日は中央展示場のちょっとした模様替えを行いましたー!
あの人気のインテリアが登場してます!

blog3-1.jpeg
来場された方に可愛いと好評をいただいているウォールステッカーを貼りました!
この鳥かご以外にも新たなウォールステッカーを貼りましたよー!
blog3-3.jpeg
童話のキャラクターが可愛い!落ちる葉っぱが秋らしいですね!

blog3-2.jpeg
大人気の鳥と鳥かご。
blog3-5.jpeg
シャンデリアと時計とアンティークっぽいですがカラフルでとても可愛いです!

どこに貼ってあるかはぜひ中央展示場に訪れて探してみてくださいね!

blog3-4.jpeg
洗面ボールも設置してみました。使えないのでご注意くださいね!(笑)

月別アーカイブ

カテゴリー