スタッフブログ

全館空調のフィルター交換

2013年09月30日
健康住宅

九月も最終日、秋の気配がだいぶん感じられるようになりました。

10月はイベント続き!気合を入れなおしている園田です。

10月6日は 毎年恒例!! お施主様感謝祭

10月20日  Let's 飯能暮らし体感イベント

10月24日、25日 第14回全国健康住宅サミット茨城大会inつくば

皆さんもイベント参加下さいね。

さて今日は全館空調のフィルターのお話しです。

狭山中央展示場も2年半がたち、フィルターの交換時期になりました。

メーカーさんから交換用のフィルターが届きましたので本日交換しました。

交換はいたって簡単!

ただ、凄い汚れ~!

20130930.JPG

もちろん右が新品です。

いやいや間違い左の真っ白いのが新品!

この黒いのは排気ガスだったりpm2.5だったりするんでしょうね~

空気はこんなに汚れているんですね~。

展示場に来られたお客様が、気持ちいいとか空気が良い感じがするとよく言われますが

展示場の中は爽やかな良い空気が流れているんです。

花粉症がひどい方は花粉も取ってくれる高性能フィルターもありますし、交通量の多い場所はNOXフィルターも用意しています。

展示場で爽やか体感して見て下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー