スタッフブログ

地元!!秩父の紹介です。

2013年09月02日
健康住宅

こんにちは。 営業の 福井 です♪

9月になり、酷暑と言われた真夏から残暑へとまだまだ続きそうですが、朝晩は少し過ごしやすくなりましたかね。

先日、朝早く起きた際に羊山公園へとブラブラ散歩してきました。

最近、私の地元である"秩父”が舞台となるアニメ"「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」"が話題になっております。

先日の8月31日より全国ロードショーで公開されました。

地元の慣れ親しんだ舞台がアニメで描かれるのは、新鮮な感じで同じ場所を訪れる事も出来るもんだなぁと感じました。

↓羊山公園内も作品中に舞台となる場所です。

hitsujiyama.JPG

先週までの展示場のイベントではたくさんご来場頂き

9月7・8日には健康住宅の完成見学会の公開を予定しております。

どうぞ、残暑の残るこの時期でもエアコン1台でお家の中は快適空間です。

月別アーカイブ

カテゴリー