スタッフブログ

初めまして!

2013年08月30日
健康住宅

初めまして、このたび健康住宅の営業に配属された、谷 真理絵(タニマリエ)と申します!
8月26日に入社したので今日で4日目になります。
まだまだ勉強することがたくさんありますが、こつこつと頑張って覚えていこうと思います!

軽く自己紹介をさせていただきます!
出身は埼玉県越谷市で、あのとっても大きいイオンレイクタウンがかなり近いです
学生時代はそこでアルバイトをしたことがありました♪今でも休日はたまにそちらのほうへ行って買い物行くことがあります。

趣味は旅行とウォーキングです。
最近いった場所は山形県と宮城県に行ってきました!東北の祭りで有名な花笠まつりと七夕祭りはすごかったです。
ウォーキングも休日を利用して近所の公園を歩いて日々頑張っています!

これからもよろしくお願いします!

月別アーカイブ

カテゴリー