スタッフブログ

初!葛西臨海水族館!月島もんじゃ!

2013年08月09日
テクノストラクチャー

こんにちは!

先日、息子と葛西臨海公園内にあります水族館へ初めて行ってきました。

resize0285.jpg

resize0288.jpg

  シュモクザメ!とても悪そうな顔ですね

そして、とても美味しそう・・・なんて言ってはいけないかな?

resize0296.jpg

そう、クロマグロです。

勿論他にもたくさんの魚を見てきたのですが、私が靴ずれであまり歩けなくなってしまい

写真はこのくらいで・・・・・・・・・・

 

水族館を出た時、夕方だったので美味しい物を食べて帰ろうという事になり

月島にもんじゃを食べに!

お店はスマホで調査

resize0291.jpg

ここに決めて店内へ

もんじゃ「錦」

店員さんが作り方はわかりますか?と尋ねてきたので

作ってもらうことにしました。

息子と2人で店員さんがもんじゃを作る工程をガン見してしまいました。

ガン見し過ぎて写真を撮り忘れてしまうほど

最後にマヨネーズをかけてこんな感じ。

resize0293.jpg

とても美味しいく息子も大満足する事が出来ました。

近場ですがとても楽しい休日を過ごしました!

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー