スタッフブログ

梅雨明けのジョキング!

2013年07月10日
健康住宅

今日もムシムシ本当に暑かった~皆さん寝苦しい夜ですか?

営業の園田です。

数週間前に少し運動をしようとちょっと派手なジョキングシューズを購入しました。

20130709bf.jpg

膝が少し悪い私に店員さんが勧めてくれた靴底が柔らかいシューズ!

履き心地すごくいいです。

このシューズをお供に 朝ジョキングをしています。

今日は武蔵村山市の野山北公園周辺へ

朝日が差し込んでとてもすがすがしい朝でした~

20130709g.jpg

光のレースのカーテンの中を走っているようで

とても気持ち良かったです。

調子にのって少し遠くまで来てしまい遅刻しそうで慌ててしまった私でした。

野山北公園でこのオレンジの派手なシューズを履いた私を見かけたら

是非声をかけてくださいね~!

 

月別アーカイブ

カテゴリー