スタッフブログ

休日はバイク三昧かな。

2013年05月31日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

梅雨入りしてしまい、ジメジメする季節に突入ですが、家でじっとしていられない性格なんです。

車の整備したりして過ごし、再生作業しているSR400のガソリンタンクを好みの色の物を買おうと思っていましたが、

ヤマハのHPで確認したところ、新品はもう在庫なし。

よってネットオークションで落札。

resize0834.jpg

写真のように綺麗な色で、メーカーのヤマハの職人が手作業で塗っているという「サンバースト」という色です。

でも右側が少し凹んでいるんです。そのおかげで安く落札出来来ました。

サイドカバーも出品されていたんでこれも落札しました。

resize0835.jpg

もうすぐ完成が近付いてきました!

さて、昨日は中学生の時の同級生4人(市内の山王中)のバイク仲間で相模湖周辺の温泉に出かけてきました。

resize0836.jpg

藤野という所の温泉でなんと2時間以上露天風呂で素っ裸で男4人、色々な話を語ってしました。

雨の心配もありましたが、雨に降られることなく楽しく過ごせました。

やっぱり同級生はいいな~~!

resize0837.jpg

月別アーカイブ

カテゴリー