スタッフブログ

家づくりの記念パート2 〜洗面ボウル〜

2013年05月16日
健康住宅

どうも♪営業の福井です。

(最近、ブログの挨拶を必ず、どうもにしております。何かキャッチーな挨拶を考えておりますが、思いつかない状態です・・・・)

本日、建築中のT様と現場でのお打合せ♪♪

ニッチの位置や高さの確認作業を行いました。

そして、1階と2階に取付する洗面ボウルの向き!?を確認しました。(正面からの見え方と斜めからの見え方とありますので・・・)

完成まで待ちきれないので、お早目のお披露目!!(洗面ボウルは日本セラティさんです。)

T様邸洗面1F.JPG

紺青色で描かれた洗面ボウルは1階で、ふんわりと、やさしい色合いの植物達が心なごませます。(フローラ ダリア)

T様邸洗面2F.JPG

薄い色調でやさしく包み込む様な洗面ボウルは2階で、エレガントな花柄と、素敵なフォルムです。(そよ風)

次回は、ボルダリングのホールド(掴み)をお打合せしますので、ピラミッドジャパンさんにお邪魔させて頂きます。

その模様は、またブログにてご報告いたします。

月別アーカイブ

カテゴリー