スタッフブログ

音で感じる健康住宅の性能!お琴演奏会

2013年04月28日
健康住宅

昨日、今日と展示場では『音で感じる健康住宅の性能!』という事で

お琴の演奏会を開催いたしました。

20130428.jpg

そもそもお琴などあまり聞いたことがなかったのですが

お琴の響き!素敵ですね〜

演奏して頂いた住宅金融支援機構の山根さん昨日・今日とローン相談会

お琴演奏と大活躍。有難うございました〜。

素敵男子!でしたよ!

参加して頂いたお客様には演奏中外に出てもらって

音が外に聞こえるか確認して頂きました。

外にはほとんど聞こえない防音力!外張断熱の性能の良さを実感して頂きました。

狭山中央展示場は狭山市の中心地、交差点にあります。

車もどんどん通っているのですが家の中は本当に静かです。

温度差もなく素足で気持ち良い空間を皆様も是非体感して下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー