スタッフブログ

なになに?!富士山の形の雲?

2013年04月04日
健康住宅

今年花粉症にようやくデビューして、今日も鼻が〜!そんな園田です。

昨日は定休日でしたが 朝からけっこうな雨。

どこにも行けず地下室のドライエリアのお掃除!

20130404b.JPG

吹き溜まりみたいになってけっこう汚れていました。

水を流してポンプの点検をしてOK!

市役所に用事があったので雨風が凄かったのですが家族でお出かけ。

用事も終わりちょっとイオンモール武蔵村山に行ったら

春休みだわ雨だわ風だわで人がいっぱい。平日にしか行った事がない私には驚きの人の多さでした。

その後ジョイフル本田に・・・凄かった雨と風もようやくおさまって奥多摩の山々も綺麗に見えています。

その時??あれっ??富士山が変!?

20130404.JPG

急ぎジョイフル本田の屋上に行って写真をパチリ!

富士山が富士山の形の雲に覆われているんです〜

始めてみました。皆さん見た事あります〜?

月別アーカイブ

カテゴリー