スタッフブログ

名古屋に行ってきました。

2013年04月26日
テクノストラクチャー

皆さま こんにちは!

先日、友人の結婚のお祝いで名古屋に行ってきました。

久しぶりに会うということもあり大変盛り上がりました。

写真を撮り忘れてしまったので言葉でしかお伝えすることができませんが

名古屋市の錦三丁目という場所ですが、まぁ大都会です。

そんな大都会でお酒を飲んでおりました。(一日の半分)

そんな大変久しぶりの先輩と飲んだ時の話ですが

よく、飲んだ後に締めのラーメンなんて言葉をよく聞かれると思うのですが

名古屋では「締めのカレーうどん」なんです。関東のカレーうどんはカレーの下に汁というか

そんなものがあって、その上にカレーだと思います。

名古屋の錦三丁目の「うどん錦」のカレーうどんはうどんにカレーがそのままかかっていました。

うどん錦

今まで食べたカレーうどんで一番美味しいと感じました。

とてもクリーミーで・・・・・とにかく美味でした。

皆さんも名古屋での夜は是非「うどん錦」をご賞味下さい。

今度は「あんかけスパ」をご紹介しますね!

月別アーカイブ

カテゴリー