スタッフブログ

春らしくなってきましたので・・・・

2013年03月07日
テクノストラクチャー

こんにちは、斉藤sです。

先週の寒さが嘘のように春らしくなってきました。

4日月曜日は埼玉県県立高校の入試試験日でした。

我が息子も緊張しながらも試験当日を頑張っていたようです。

結果はどうなる事やら心配の種はありますが・・。

それでも家庭内の緊張も少し柔らかくなり、ホッとしています。

 

さて、春と言えば渓流釣りが解禁です。

今年もどこに行こうか考えることから楽しんでします。

 

とりあえずは、箱根の芦ノ湖に行きその後渓流に行くつもりで準備をしています。

芦ノ湖用はこんな感じのフライ(毛バリ)です。あまり上手ではありませんが。

resize0754.jpg

渓流用はこんな感じのフライです。

resize0757.jpg

まだまだこれだけじゃ足りないので量産体制を整えて釣り場に出かける準備をしませんと・・・・。

月別アーカイブ

カテゴリー