スタッフブログ

1年生になったら〜

2013年03月14日
健康住宅

今年 おかげさまで 本格的に 花粉症 デビュー を果たしました 園田 です。

毎日凄い風と砂ぼこり、花粉にPM2.5等 様々な過酷な状況が・・・

ただ、健康住宅の中では24時間全熱交換換気のフィルターが花粉等を除去してくれるのでだいぶん安心です。

先日の換気の勉強会ではPM2.5についても90何パーセントも除去できるフィルターを開発中との事!でした。

早く出来ると良いですね。

さて、昨日の定休日は この4月に1年生になる娘の机作りでした〜

大工さんにお願いして檜の勉強机です。

20130313a.JPG

小屋裏に上る階段下に・・・さてさて どう出来るでしょうか?

 

じゃじゃ〜ん

20130313b.JPG

完成!ランドセルを置く棚や本棚も出来て素敵!

ダイニングの横なのでママの目も届いて

費用はおばあちゃんが出してくれたのでパパはお掃除係でした。

いっぱい勉強頑張ってね〜 

月別アーカイブ

カテゴリー