スタッフブログ

『紅葉見ナイト』に行ってきました!

2012年11月23日
テクノストラクチャー

皆さん、こんにちは。(^O^)/先日、娘と息子を連れて森林公園の「紅葉見ナイト」に

行ってきました。もちろん夜ですよ!この時季の夜は、こたつでテレビと決めている

私にとっては一大決心でしたが、可愛い娘のリクエストで仕方なく行ってみると

すご~く素敵で、結果私のテンションが一番高かったような・・・(*^_^*)

イルミネーション1.jpg イルミネーション2.jpg

イルミネーション3.jpg イルミネーション4.jpg

まず始めに目を引くのは、広い公園のイルミネーション!!

紅葉1.jpg 紅葉2.jpg

紅葉3.jpg 紅葉4.jpg

しばらく歩くと、ライトアップされた紅葉がとても綺麗でした。

 

『紅葉見ナイト』は、12月9日㈰まで開催されています。

時間は、16:30~20:30(12月は16:00~)雨天中止

皆さんも、是非お出掛けしてみて下さいね。(^_-)-☆

月別アーカイブ

カテゴリー