スタッフブログ

第1回 飯能ものづくりフェア

2012年11月18日
健康住宅

最近、めっきり寒暖の差が大きくなり、厳しい季節になりましたね。

紅葉も進み、晩秋を迎えており、私の一番好きな季節が短く終わってしまいそうに感じている、営業の福井です。

本日、埼玉県飯能市岩沢 岩沢運動公園内にて飯能ものづくりフェア開催しておりました。

11/23(金)よりオープンする所沢小手指台モデルハウスに家具でコラボレーションするTOKUワークショップさんも出展してらしたので挨拶と新たな発見を探しに行ってきました。

飯能ものづくりフェア (1).JPG

第1回目という事で、手探りで試験的といっておりました。

飯能ものづくりフェア (2).JPG

小さな小物も、無垢材で手加工という一品一品に思いが詰まった作品です。

どうぞ、所沢小手指台モデルハウスにダイニングテーブルやチェア、スツール等

色々な味わいのある家具も楽しみにご覧にお越しください。

月別アーカイブ

カテゴリー