スタッフブログ

狭山台新展示場のご紹介!

2012年10月18日
テクノストラクチャー

こんにちは!朝晩、だいぶ寒くなってきました。

でも、暖房を入れる程でもなく、ビミョウな気温ですよね・・(・・?

 

10月6日㈯ アップルテクノホームの3号棟がオープンしました。

今回のモデルハウスは、かなり基本仕様の変更をしていますので

お客様に色々と提案ができます。

玄関1.jpg 玄関2.jpg

玄関を開けると、飾棚に目がいきます。

 

リビング1.jpg リビング2.jpg

吹き抜け.jpg

吹き抜けがある、リビングダイニングで明るく広々としています。

 

キッチン1.jpg キッチン2.jpg

キッチンは和室側にカウンターを付けているので、居酒屋気分があじわえます。

 

和室1.jpg 和室2.jpg

掘りごたつ付の和室です。

 

二階ホール1.jpg 二階ホール2.jpg

二階ホールのカウンターです。広い空間で快適に作業ができます。

 

主寝室1.jpg 主寝室2.jpg

主寝室です。かなり広いクローゼットがついています。

 

今回は建物もさることながら、おしゃれな小物も沢山コーディネートされていて

とても素敵です。まだまだ、紹介しきれない見どころが沢山あります。

皆様、是非『狭山台新展示場』にお越し下さい。

月別アーカイブ

カテゴリー