スタッフブログ

ジョンソンタウンでお昼ごはん♪

2012年09月16日
健康住宅

こんにちは、3D+α担当の大野です。

夏が終わり、秋の気配と思いきや、まだまだ暑いですね!
そんな暑い日は、ぜひ当展示場に涼みにお越しください。季節外れのかき氷を用意してお待ちしております…

さて先週のお休みに、友達と入間ジョンソンタウンはイーストコンテンツ・カフェにランチに行ってきました。

米軍ハウスなのでとうぜんながら、オールドアメリカンな雰囲気。おしゃれ。
テラスでも食事ができます。(今回は室内でしたが)

resize0090.jpg

resize0088.jpg

メニューはパスタやハンバーグ、オムライスなど。
どれもみな美味しそうでしたが、デミグラスソースがおいしいと聞いていたのでとりあえずオムライスを。

resize0089.jpg

すごい!きれい!そしてすごいボリューム!!(完食しましたけど、ちょっと苦しかったです(汗))
デミグラスソースもマイルドで美味しかったー。

今度はテラスで食べてみたいな!

ちなみにこのお店は営業していましたが、ジョンソンタウンは水曜定休のお店が多いですので、御注意を。

 

月別アーカイブ

カテゴリー