スタッフブログ

クライミング見学に行ってきました。

2012年09月15日
健康住宅

こんにちは。季節は秋に移り変わるというのにまだまだ暑い日が続きますね。

本日、建築中のK様と営業Nと設計士Oと建築打合せ中のT様と営業の福井で飯能市のクライミングスポットにいってきました。

同じ設計士ながら、ボルダリングの計画も同じという偶然も縁あって一緒に見学に行ってきました。

クライミング (1).JPG

どどーんと、7mのクライミングウォールのド迫力!!

クライミング (2).JPG

3面あり、難易度もそれぞれ・・・・

クライミング (3).JPG

見上げると一層と壁面の存在感があり、本当に登れるのか〜っと思ってしまいます。

建築の状況により、再度打合せさせて頂くと思いますので、今度行く時は挑戦しようかと思います(*^_^*)

月別アーカイブ

カテゴリー