スタッフブログ

彼岸花&白鷺&まったり猫・・・

2012年09月29日
テクノストラクチャー

皆さん、こんにちは!待ちに待った秋です。

梨に、ぶどうに、柿に、栗に・・・etc(^-^)

何を食べても美味しいし、幸せです。♪♪

 

昨日は何も予定がなく、猫のあずきちゃんとまったりしていて

ふと外を見ると、緑と赤と白がとっても美しかったので思わず

写真を撮りました。

あずき1.jpg

写真を撮っても、ピクリともしません!

 

resize0176.jpg

家の前の小さい川です。毎年、彼岸花が咲きます。今年は少し

遅いです。

resize0174.jpg

よく白鷺が来ています。

 

resize0177.jpg

結構、近くまで寄らせてくれます。

 

resize0175.jpg

子供の白鷺がいました。かわいいです。❤

 

彼岸花は別名「曼珠沙華」です。この名前を聞くと、何故か山口百恵

の歌を思い出します。うんうん!と思った方、年代が一緒ですね。

 

resize0173.jpg

ようやく起きたあずきちゃんは、まだまったりしています。(;一_一)

月別アーカイブ

カテゴリー