スタッフブログ

天然氷蔵元 阿左美冷蔵に行って来ました!

2012年08月09日
健康住宅

こんにちは、ロンドンオリンピックで寝不足の弁当男子です。

ロンドンとの時差は厳しいものがありますね!
寝不足ですとこの酷暑の時期にはかなりこたえます。
完全に仕事に影響を及ぼしてしまっているが見ないわけに行かない。
特にサッカーはなでしこ金メダルマッチにU-23代表銅メダルマッチと2夜連続深夜の生中継!仕事に影響が出ようとも絶対に見ます!

さて、涼を求めて長瀞へ、 天然氷蔵元 阿佐美冷蔵のカキ氷を食べてきました。

resize0277.jpg

どうですかこのてんこ盛っぷり、天然氷ってことで頭がキーンとならずに食べれるのか楽しみ!

resize0276.jpg

ピッチ君にもおすそわけをあげますよ。

resize0279.jpg

私が頼んだのはおすすめの蔵元秘伝みつのカキ氷1,000円
(これで頭がキーンとなったら・・・・・)

resize0278.jpg

みつをかけるとこんな感じ、小皿は白あんと梅干。

これだけのてんこ盛ですので、食べるのも結構時間が掛かりますね!
とってもおいしかったです、みつに白あん結構あいます。

※注意事項!
(頭はキーンとなりました)

月別アーカイブ

カテゴリー