スタッフブログ

アバンセ入間川展示場の草退治と・・・益子焼。

2012年07月10日
テクノストラクチャー

こんばんは。斉藤sです。

入間川展示場が完成してから1度草刈りをしたのですが、見る見るうちに草が伸びてきたので草むしりをしました。

resize0666.jpg

こんな感じでしたが、これ以上伸びるとむしるのも大変になるし、見えにくいですが芝も植えてありますので、

芝を守るためでもあります。

しかし芝も草に負けていませんでした。覆い茂る草にも関わらずしっかり勢力をのばしていたんです。

resize0668.jpg

でもやはり雑草が根を張ると厳しいと思い、暑い日差しの中作業着で今日は頑張りました。

resize0667.jpg

綺麗になったと自己満足です。

しかし、腰は痛くなるし、手の握力は力が入らないくらいになってしまいました。

 

会社に戻ると、先月に出かけたパナソニックの工場見学の時の益子焼が届いていました。

resize0669.jpg

社内では一部の人に不器用と言われている私の作品は・・・・・・・・。

resize0670.jpg

なかなかの出来でしょ~~~(笑)

昨年の作品が不出来でしたので、今年のは上達したと思います。

resize0671.jpg

さっそく家で使いたいと思います。

一緒に参加していただきましたお客様の益子焼もこれからお届けしたいと思います。

月別アーカイブ

カテゴリー