スタッフブログ

Happy Birthday ! (=^・^=)

2012年07月05日
テクノストラクチャー

こんにちは!じめじめとした暑い日が続いていますね・・寒冷地育ちの私は、何年経

っても埼玉の暑さだけは苦手です。(;一_一)

 

一昨日、我が家の癒し担当の『あずき』が、1歳になりました。

resize0147.jpg

今、一番のお気に入りは、知り合いにいただいたオーストラリア土産の「コアラ」の

マスコットです。

resize0148.jpg

時には、抱きしめ・・❤

resize0149.jpg

時には、かじりまくり・・

resize0150.jpg

そして、飽きると放置する!!

resize0151.jpg

resize0153.jpg

私の事を「にゃにゃ」と呼びます。絶対ママって言ってるつもりだと思うの

ですが・・親バカでしょうか。=^_^=

このネタで『めざまし土曜日』のにゃんこコーナーに出ようと秘かに企んでいる

今日この頃なのでした。♪♪

月別アーカイブ

カテゴリー