スタッフブログ

スマートフォンが無残なことに!

2012年06月28日
健康住宅

こんにちは「晴れ男 弁当男子」です。

ある雨の日、左手に傘を持ち右手にスマートフォンを持ちいじくっていましたら、
スマホを落としてしまいました!

しかしスマホにはカバーをしていますので大丈夫と思って拾いましたらこんなことに!

resize0253.jpg

クモの巣がはったかのような画面の割れっぷりです。
肝心のスマホカバーは無傷でした。
画面が下に向いてまっさかさまに落ちたようです。
つるつるのスマホカバーでしたのですべるなと思っていましたらこの有様です。

保証契約に入っていましたので新品に交換してもらいましたが中身は完全に初期化。

ピッチ君にがじられ落として今年は携帯電話の厄年です。

月別アーカイブ

カテゴリー