スタッフブログ

父の日に頂いたものは・・・。

2012年06月18日
テクノストラクチャー

おはようございます。貴重な梅雨の晴れ間が嬉しい斉藤sです。

昨夜、帰宅すると息子から「父の日」のプレゼントを頂いた。

resize0598.jpg

宇宙戦艦ヤマトの悪者役の「デスラー戦闘空母」のプラモデルです。

ありがたいと思いつつ、プラモは確かに嫌いじゃない。

でもなぜデスラー空母なのか??(笑)

 

ちゃっかり息子は自分用にも買っていました。

resize0599.jpg

主役のヤマトで、しかも製作していたんです。

船底も赤く塗っていて意外と上手に造っていました。

 

今思うと、子供のころは良くプラモデル屋さんに行き、飛行機や戦車、戦艦など、こずかい貯めて買ったり買ってもらったりしたな。

でも息子からプラモをもらうとは予想していませんでした。

 

妻からも「私は何ももらってないけど・・・・」とシャツを頂きました。

resize0600.jpg

日頃の家族サービス?のおかげか?(嘘)

 

月別アーカイブ

カテゴリー